【SONATA ARCTICA】新譜『The Ninth Hour』から「Life」のMVが公開

ナインス・アワー

『The Ninth Hour』から「Life」のMVが公開

10月にリリースされるアルバム『The Ninth Hour』から「Life」のミュージックビデオが公開になってまーす。


発表からもう一週間経ってたっていう、ブログに書くの遅すぎっていう。

ともあれあとちょっとで新譜が届くと思うとワクワクしますなー。

「Closer To An Animal」といい「Life」といい、今回もツボを押さえてるというかなんというか、そうそうコレを待ってました!!的な曲でホントはやくライブで生音聞きたくなっちゃいますね。

トニーがどんなTシャツ着てても泣ける自信あります…

去年の渋谷公演のピエロTも登場時にギョッとしたけど、目が慣れるっていうか…

普通に「Love」で泣いたから…

既にソナタは信仰対象なんで、わたしの感想は当てになりませんので、あしからず。


エリアスたんのギターでイントロ始まる系好きすぎるんですけど~!

サラッとしすぎてるところが好きだー!(語彙

で、やはり♪らららーらーらららららららー♪一緒に歌う系ですかね???

いくらでも歌うよー!!

トニーは両手で天を仰いじゃってくださーい!!

あー!!早く新譜を全曲通して聞きたいぞー!!

2日ほど日本先行発売っていう、なんだその時差は…って感じですけど。

特に日本盤での初回特典は無いみたいなんで、普通に予約しました。いつもそんな感じだよね。

とはいえ、販売元のマーキー・アヴァロンで購入するとサイン入りのフォトカードが付いて来たり、ディスクユニオンだとロゴ入りの巾着が付いて来たりとショップごとの特典はあるみたいなんで、まだ予約してない方はいろいろ探してみるといいかもー。

以前、トニーがInstagramかなんかにサインしてる写真をアップしてたのはこれの事だったのね。

えーと、物欲はあんましないので楽天で予約しちゃいました(笑)

信仰対象とか言ってんのにこういう所はシビア。あはは。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。