【Ghost(Ghost B.C.)】EP『Popestar』リリース決定

Popestar

※追記あり)

Ghost(ゴースト)がEPをリリースするようですよー!

フルアルバムじゃないのかー。でも楽しみです。

グラミー受賞後なのでかなり注目が集まってそうですが、日本盤はリリースされるのか微妙、、、

未だにMelioraの日本盤は発売されてないですしねー、EPも日本盤は出ないんじゃないかな。

というか、デジタル配信のみかも。

インポートのみですがちゃんとCDでも買えるようです。

どちらにせよ、今のツアー内容での単独来日は絶望的としか言えないですね。

フェスもどうなんだろ。呼べるとしたらラウパ?ん~?どうかなぁ、微妙だよねぇ、、、

一昨年だかのサマソニで観れた人が本当にうらやましい!!!!

とりあえずは新しい曲に期待しつつ。

やっぱり単独で観たいよー!海外行くしかないのね。しょんぼり。

情報ソースはMetalsucksです。

動画はこちら

追記)

EPのタイトルは『Popestar』、発売は9月16日発売。

トラックリストは以下の通り

  1. Square Hammer
  2. Nocturnal Me
  3. I Believe
  4. Missionary Man
  5. Bible
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。