豚焼肉弁当

スポンサーリンク

豚焼肉弁当

豚焼肉弁当

#弁当 20170602

  • 豚焼肉
  • 卵焼き
  • マカロニサラダ

いつにも増して手抜き感がすごーい

メイン(主に肉)と副菜3種が暗黙のルールでやってるんですが、どーにもこーにも面倒くさい時は2種でいいんじゃないですか?みたいな…

一応私の方にはトマトが入ってるので3種は死守してる…などと言い訳してみたり。

マカロニサラダにはコーンとスナックエンドウが入ってます。

マカロニサラダは多めに作って夕飯のおかずとか朝ごはんとかにちょこちょこ食べ進める感じ。この時はたしか翌日のお弁当、サンドイッチの具になりました。

別件で使ったツナも少し残ってたのでマカロニサラダにツナを混ぜてサンド位置に。

だったら最初からツナマカロニサラダにすればよかったような気もしないでもない。

弁当が手抜きすぎるのでブログも特に書く事がないぞー、というわけで今日はこの辺で勘弁してください。

オンタイム更新したいのに既に二週間のタイムラグが発生しております。通常営業。