イングリッシュマフィンのサンドイッチ弁当

スポンサーリンク

イングリッシュマフィンのサンドイッチ弁当

イングリッシュマフィンのサンドイッチ弁当

メニュー

  • チーズ、スモークチキン、ゆで卵
  • チーズ、キュウリ、卵マヨ
  • クリームチーズ、さくらんぼジャム

弁当2016/5/15

イングリッシュマフィンはコストコで買ってきたオーセンティックのもの。

オーセンティック イングリッシュマフィン 388円(2016.1.20) 12個入り

6個入り1パックが2パックつながった状態で売ってます。

こんなに食べきれないよー!と思うんですが、こうしてお弁当にすると一回で半分使ってしまうので意外とすぐ食べれてしまうんですな、、、。

そのままでも食べられますが、軽くトーストした方が粉っぽさが無くなる気がするのでサンドイッチにする時も軽く焼いてます。

スモークチキンもコストコで買ってきたホワイトスモークのサラダチキン。

WHITE SMOKE サラダチキン 750グラム 1,098円(2016.3.9) 前回、伊藤ハムのスモークチキンを買って美味しかったのでリピートしようと思ったのですが、残念ながら入荷しておらず。代わりに目についたのがこちら。 既に一個取り出してるので右上が切れてますが。 コストコではお馴染み、さくらどりの胸肉を使っ...

塊なので好きな厚さにカットして使うタイプ。

たまごもコストコのさくらどりの卵だし、クリームチーズもコストコで大容量の買ってきたやつだし、チーズももちろんコストコのです(笑)

さくらんぼジャムを作ったレイニアチェリーもコストコなので、コストコ依存度高めなお弁当になっております。

さくらんぼジャムの作り方はこちら↓

さくらんぼジャム
さくらんぼジャム レシピ 材料 レイニアチェリー 500グラム 砂糖(上白糖) 250グラム 作り方 ...