噂のティーマ

9月が恐ろしく忙しかったせいか、物欲がハンパなく
どうにもこうにも制御できないので魔法のカードを使いまくる日々

よろしくない傾向

埋まるようで埋まらない
けれども一瞬でも満たされる感覚がないと先に進めないんだよなぁ
くじけそうで(この前ウッカリくじけたけど)

難儀である

これが進むと買い物依存症とかいうやつになるのかね
などと漠然と思いつつ

というわけで、CDやらDVDやら買いまくる傍ら食器も買い足しました

巷の奥様ブログやらなんやらでやたらと話題に上っているあいつ

イッタラとかいうメーカーのティーマとやら

北欧ブーム久しからずや、なにかと聞く名前
おいおい、北欧つったらメタルだろぉ!!!
ナイトウィッシュ新譜そろそろですね!
ソナタアークティカのエクリプティカ再録盤そろそろですね!

さておき、その噂のイッタラの中でもティーマというラインから
限定色であるイエローが再版されたという

またまた~、でたぁ~、限定商法~

すっかりハマりました。ああ楽しい。

読み込み中

トルティーヤがイマイチ使いこなせていない休日のブランチ。サラダラップとカレーブリトー #brunch #ブランチ #coffee #コーヒー

Instagramで閲覧


洋食はもちろん、和食からなにから万能ですよ、と聞いていたので
とりあえずなんでもかんでも使ってみた

やはり朝食などのワンプレートとしての使い勝手は抜群であった
縁のラインといい深さといい絶秒すぎて

そりゃみんなティーマティーマ言うわけだわ、、、

今回購入したのは26センチのプレート
イエローとセラドングリーンの2色

既に他の皿も欲しくなっている、キリがない、これは沼である

波佐見焼のHASAMIのマグとも相性いいですね
つかほぼ同じデザインですけどね

和食器ばかりだったのでちょとは華やかになるかな
なるといいな

で、なに、次はクリスマスの限定カラーですって?
なんだか赤の色が綺麗らしいよ

うん、この黄色も凄く綺麗だもの赤もさぞ美しいんでしょう

買わないよ、買わない、よ、、、