第8回スタンプカーニバルに委託参加します

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル

今週末18日(土)、19日(日)に開催される
スタンプカーニバルに参加します

正確には委託とコラボで参加します。
KESUブース(C-71)にて。

わたしは当日仕事なので会場には行けませんが
KESUメンバーがブースに常在しています。

メンバーコラボは今回オリジナルの手ぬぐいを制作しました。

KESUコラボ2014てぬぐい
クレア染め(地色を染めてから柄を染める手法)です!
とても綺麗な卵色の地色に鮮やかな水色で柄を染めました
ちょい北欧テイスト?(笑)

メンバーのうめちゅさん作のワラワラはんこをモチーフにした手ぬぐいもありますよー!

どちらもお買い得!1200円での頒布になります

是非お手に取ってみてくださいね

他にも去年のコラボ作品、オリジナル包装紙も出ていると思います。

「ケルベロスの巣」名義ではこちら
消しゴムハンコで彫った荷札ステッカー

荷札ステッカー1

ちょっと切ない「折曲厳禁」とドヤ顔の「DANGER」二種です

荷札ステッカー2

こんな感じで3枚つづりで100円。
簡易包装はします。

こちらは委託でKESUブース(c-71)に頒布をお願いしてあります

土日に仕事がなければ自分も参加したかったんですけど。
いたしかたなし。
KESUのみんな、よろしく頼みます

というわけで、今週末は是非浜松町へおでかけください☆

体験型のスタンプイベント スタンプカーニバル