ホームフリーザー導入しました

前々から買おうか買うまいか悩んだ末、ようやく踏ん切りがついたというか、洗濯機の買い替えタイミングをすっかり逃した所で衝動的に買ってしまった感否めませんが、ホームフリーザーを購入しました。
まとめ買い万歳。

これでようやくコストコをフル活用できそうな予感。

読み込み中

ホームフリーザーが届いた。思ったよりデカいな…

Instagramで閲覧


休日の朝イチに配達を頼んだら7時過ぎに当日連絡がありほぼ寝ないまま冷凍庫が届きました
その後うとうとしつつ昼飯を吉祥寺で済ませ地元へ戻り美容院へ行き夕方に満を持してコストコへ

カート山盛りかった。これは新手のストレス発散ではあるまいか
必要なものだからいいのだが

フリーザーがあるので無駄になる事もあるまい

今回は主に生鮮食材をまとめ買いして冷凍する作戦
元から凍っている冷凍食品の類はほとんど買いませんでした
味の素の冷凍唐揚げと、冷凍トルティーヤくらい。

冷凍トルティーヤ楽しみ。ブリトー作りたい。

そうそう、ハバティチーズのリコールがバッチリ該当してしまっていたので返金処理してもらいました。
長年会員やっているがリコール該当したのは初めてだった。
メールが先に来て、数日遅れで手紙も来ました。

ともあれ、これで買い物に行く時間が減ればいいんですが。
どうなることやら。