抑制が効かないのか

予約していたCDやらBDの第一弾が届いた。

テンションあがりまくり。

読み込み中

I’m so happy♡ THANKS!! #ModernVintage @sixxam

Instagramで閲覧

まー、例によってLike一個も付いてないけどキニシナイ
ちょっと前に、別のバンドだけどCDが届いた日にリプ付きでツイートしたら、メンバーがinstagramでシェアしてくれたのがとても嬉しかったなぁ。
それ以来、アンドリュー・ワットのファンを自負している。スクショも撮った。ええ、California Breedです。
アーティストからのレスポンスがあるとそりゃー嬉しい。
SIXX:A.M.は大御所過ぎてそんな事は期待してないけど。

カリフォルニアブリード、ジェイソン・ボーナム離脱のまんまなんでしょーか。デビューもそこそこに「職業上の約束があるから」と離脱、これってツェッペリンに動きがあるとしか思えないんだけど、、、
ジミー・ペイジ完全監修のリマスター音源が出てるし露出も増えてるしで余計な詮索をしてみたり。

さておき、明日はホームフリーザーが届きます。わーい。
これで家事がもっと楽になるといいのだが。

次に届くのは誰のCDだっけなー、DVDだっけなー、BDだっけなー
注文するだけ注文して何がいつ届くのか把握していない。

よろしくない状況であることは確かだ。