更新しましたー

今日は仕事でちょっとしたミスをやらかして凹み気味

そして相方のiPhone壊れるという

呪われてる

話はかわって、季節の変わり目やストレスの多い日がつづくと首にアトピーが出るんでちょいちょい困るシーズン到来
そろそろ冬ですね

で、どうにも痒かったので、パラベンフリー無香料無着色のワセリンを買って塗ってみたら悪化したんで、こりゃどーしよーもねーなーとツイッターでつぶやいたところ、「ココナッツオイルがきくらしいっすよ!よかったらどうぞー」とクライアント様からおすそ分けしてもらったのでさっそく試してみたりなんかして

風呂上りに水気を拭く前にオイルを塗りこむと浸透していくらしーです。
実際塗ってみたけどぬるぬるしなかった。

これは良いかもしれない。というわけで経過観察中です

さておき、サイト更新しました。

順調順調…?